レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ドレスデンプレートの発展形からタペストリーを・・・

ドレスデンプレートからの発展形で進めている
Tさんのタペストリー
トップ完成まで暫くかかりそうですが
楽しい作品になりそうです

色使いの濃い所、ネクタイと襟にも見えませんか?
大人っぽさっも感じてもらえたらいいね
薔薇布使いなの
カジュアルなストライプやチェックともお似合いかしら?
IMG_6093-2.jpg

今日免許証の更新。警察書へ行ってきました〜

お盆で空いているのかと思ったら〜
まあ〜凄い人!!!
あっ!警察には盆休みってないから
 仕事が休みのみなさん、やはり・・・
 このお盆に集中していたんでしょうかね??

ワタシはありがたい事に優良講習なので
短時間で済みました〜
5年後も変わらずに
この優良講習会でお会いしましょう〜と
  言われた言葉が一番心に残りました。
この時期はどうしてもアルコールが・・・

はい!!飲むんだった絶対に運転はしません!!と
  心に決めて、楽しく飲みましょうね〜

 
 8月13日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!!
 
 いくつになっても、親に感謝ですね
 こうして生まれてきて・・・今がある。
 本当にありがとう〜


今日もありがとうございます
いつも応援ありがとう〜

明日からまた始まるこの1年・・・
是非明日も開いてくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/08/13(水) 18:31:29|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★元気サプリメントはここから発信!です | ホーム | ★大人なオシャレサンプラーキルトを始める〜>>

コメント

こんばんは

また変わったドレスデン..
間に違った形が入ってまた素敵♪
どんな仕上がりになるんでしょうか?
楽しみです(*^^*)
  1. 2014/08/13(水) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

こんばんは〜
いつもなんですがご本人の希望を聞きながらアドバイスしています。
次回は中央部分ができてきますょ
きっと面白い展開になるでしょう〜待っててね〜
  1. 2014/08/14(木) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2609-c3f5cb84
| ホーム |