レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★台風と12cmパターン入りテーブルマット続き・・・

昨日〜息子家族が台風が近づく大雨の中〜自宅を出て、
新幹線で帰省〜し その続きでは
お墓参りができる状態ではなく、
時間をずらすと止んで、みんなでお参り〜できました。

その後、
台風情報を気にしながらいいタイミングで実家へと・・・
そして
2人にひ孫の顔をみせてあげる事ができました。

孫のRちゃんは疲れからか熱が出てしまい><
機嫌が悪かったりとぐずったりも・・・でもさすが子供〜
色々と覚えた芸を披露してくれ・・・笑いました〜

よく食べて、よく遊んでくれて〜っていうか
よく遊んでもらいましたね〜ありがとう〜Rちゃん^^♪
そして先程台風のように戻っていきました〜

下はMさんで、12cmパターンを入れた
テーブルマット進行中画像です。
小さなピースの色々にも薔薇を入れたりと
優しい色あいで進めています。
IMG_6078-2.jpg

 8月10日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!!

 女性はいくつになっても
 かわいい人〜って言われたいものです。
   可愛らしい人でいましょうね〜 
 可愛らしいおばあちゃんっていいね^^♪



今日も1日ありがとうございます
最後に読んだよ〜って押してくださいね^^♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2606-ac56c629