レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★喜べないよぉ、記事更新><もう!

夕方〜記事を書いてポン!!って更新したら・・・

なぜか昨日の記事と重なってしまい
 何度か直そうと頑張ってみましたが
やっぱり無理><で きっぱり削除しました。

こんなタイトルにしたのは
予定していた記事は
 喜んでもらえそうなベッドカバーの続き4だったのでね。。。

きっとそれからは
タイトルだけが残ってしまい
みなさまに開かれているのかもしれませんが・・・

その後、すぐに書けなくて
先程から
再度書き直していますが
同じように書く事って・・・これも無理><なんですよね。

その都度思いつくままこうして打っているのでね。。。

きっとブログをしている人ならこの気持ち分りますよね〜

時間返して!!って言いたくなるのね〜


で、申し訳ありませんが 時間の都合上〜
本日はワタシのぐち。。でおしまい。になってしまいました〜
ごめんね。
明日の記事に作品記事を載せますね〜

 8月2日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!!

 ありがとう〜
 あなたに巡り会ってよかったの!
  幸せ〜って言ってもらえる
  そんな人でいたいですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2598-0b41eed0