レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★優しいステンドグラスのバラが好き!!

バラのステンドグラスキルトの作品〜
Iさんが仕上りました!!

ローズ系のバラが可愛く〜咲きましたね、
嬉しいわぁ〜好き!!
 カーブもきれいにできていますょ
前にテーブルの上でお写真撮っていましたね

デザインしたバラを
ステンドグラスの黒いテープで仕上げると
かなり個性的になるから、
いつも茶系やグレー系を使って優しく〜
これならきっと新築のお部屋にも!!似合いそうですね〜
Iさん完成おめでとう〜
IMG_5759-2.jpg

花びらや葉っぱにもバラ布やレース地を入れて
優しいステンドグラスキルトの完成です。
IMG_5757-2.jpg
また明日の更新も待って、開いてくださいね〜
そして
 嬉しい上昇となってます〜マークを押してね
   ありがとう〜みなさん^^♪

 参加しているランキングのポイントに
   毎日〜毎日〜反映されていきますょ〜

   嬉しいです

いつも本当にお手数ですが、下のマークを押してね〜
  今日もポチっとお願いします^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2563-a0a755c4