レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ドランカーズパスからの続き〜赤組白組??

ドランカーズパスのパターンから試行錯誤。。。
でも何だか楽しい〜って。。。
そんな感じで進んでいます。
以前の赤組さん白組はここ
Mさん時間を上手く使ってどんどん縫っていますね〜
並べて〜並べて〜〜

こんな風におくのもいいね〜お山??みたい
IMG_5747-2.jpg

ね〜こんな形も面白い!!かな?
この○が入っている感じで繋いでみたら??
また新しい形も見えますね!!Mさんの所が中央になる予定です
IMG_5749-2.jpg

また明日の更新も待って、開いてくださいね〜
そして
 嬉しい上昇となってます〜マークを押してね
  ありがとう〜みなさん^^♪

 参加しているランキングのポイントに
   毎日〜毎日〜反映されていきます〜

   嬉しいです

いつも本当にお手数ですが、下のマークを押してね〜
  今日もポチっとお願いします^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/06/26(木) 19:54:31|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★可愛いべビーシューズとスタイ♪ | ホーム | ★薔薇のモチーフでリースを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2561-f448e5fd
| ホーム |