レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★カラフルスターのベッドカバートップが・・・

タイトル
カラフルスターってのがいいかな??って思ったので命名〜です
Gさんのベッドカバー、頑張っています

スターのパターンを縫い合わせて
 これからボーダーを考える所まできたので撮ってみましたょ
前はここで広げた状態をみてもらいましたね

IMG_5709-2.jpg

この作品のイメージを壊さないように
ボーダーにも赤系とブルー系を・・・使います
各所に使った水玉もボーダーにも・・・入れますから
次回トップ完成したらまた見て下さいね
IMG_5710-2.jpg

すざまじい夕方の雨でした

また明日の更新待って、開いてくださいね〜
そして
マークを押してもらえると、嬉しい上昇となっていきます〜
 ありがとう〜みなさん^^♪

参加しているランキングのポイントに反映されていきます〜
 嬉しいです

いつも本当にお手数ですが、下のマークを押してね〜
  今日もポチっとお願いします^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/06/24(火) 19:44:03|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★薔薇のモチーフでリースを・・・ | ホーム | ★薔薇色キルト、パート2完成と〜♪色々>>

コメント

No title

色合いが「宵の明星」っぽいと思っちゃいました(^^)b
今だと。。。スターのパターンは七夕かな?!
↓築城当時は瓦の漆喰?も白かったそうですね!
屋根が黒かったのは漆喰部分がカビて黒くなったからだそうですよ!
白いのは最初の数年だけらしいので。。。
白いうちにお城が見れるといいなあ~(笑)
  1. 2014/06/25(水) 18:06:01 |
  2. URL |
  3. naokoma #-
  4. [ 編集]

naokomaさん

こんばんは〜
見方は色々〜感じ方もですね^^♪

大学生のお嬢さんがすご〜く気に入ってますと聞いていますょ
この先もまた頑張って欲しいですね

お城〜そうそう!!汚れ(カビ)なんですね。
naokomaさん〜
キレイなうちに是非見にきてください〜
その時は必ず連絡くださいね〜(いつかなぁ??出会える!!時がくるかもね〜)
  1. 2014/06/25(水) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2559-34379e68
| ホーム |