レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★薔薇色キルト、パート2完成と〜♪色々

薔薇色キルトパート2を頑張っていたNさんです。

途中色々あってしばらくお休みされて。。。
そして忙しいのにまた違う作品を入れたりと・・

初めて挑戦したスカラップです
可愛くカーブの始末もできています〜  Nさん完成おめでとう〜
前はここで紹介していましたね
IMG_5732-2.jpg

玄関の紫陽花〜
ちょっとステキ?に撮ってみましたが・・・
拡大で。。。どうぞ〜
IMG_5736-2.jpg

先日の姫路城、
白鷺城と言われるそんな姿が見えてきましたね〜

かなり遠くからだったのでボケていますがご覧くださいね〜
IMG_5715-2.jpg
実際はもっと白く感じますょ
IMG_5713-2.jpg

この冬、たくさん食べた岩津ネギでした、そして種を・・・
先日植えていた主人〜です
可愛い芽が
(ミニミニだけどネギフォルム!!です)
IMG_5740-2.jpg
ではまた明日の更新待って、開いてくださいね〜
そして
マークを押してもらえると、嬉しい上昇となっていきます〜
 ありがとう〜みなさん^^♪
参加しているランキングのポイントに反映されていきます〜
 嬉しいです
いつも本当にお手数ですが、下のマークを押してね〜
 今日もポチっとお願いします^^♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/06/23(月) 18:17:47|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★カラフルスターのベッドカバートップが・・・ | ホーム | ★薔薇のアップリケにDWRがステキに〜>>

コメント

こんばんは

薔薇のキルト、とっても素敵に仕上がりましたね(*^^*)
いいな~♪

紫陽花も綺麗~♪
もうそちらは紫陽花の季節なんですね!
こちらは薔薇の咲くのを今か今かと待っています("⌒∇⌒")

順位上がってきましたね♪
  1. 2014/06/23(月) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

おはようございます〜

いいお天気の朝ですょ
紫陽花ももう後半戦の時期になっています。今年はあまり降らないので
今朝もせっせとお水やりしていました。
そちらはこれからが薔薇の時期なのですね。
きっとたくさん咲いて心なごませてくれますょ 楽しみですね

キルトのコメントもありがとう〜ございます
そしてみなさんのおかげです。ほんと上昇してきました。
  1. 2014/06/24(火) 09:09:05 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2558-77ea487d
| ホーム |