レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★切なさと愛おしさを感じる。。。

ポーチの段差の隙間から
芽が出てきた時・・・
主人は咲くかなっ??て
引っこ抜くのをやめて、見守っていました〜

昨年飛んだニゲラが・・・
厳しい環境にもめげず、
IMG_5609-2.jpg

どれも拡大で!!ご覧〜くださいね〜

何度踏まれた事でしょう
   でもそれにも負けないで、
たった数センチの高さしかありませんょ
でも
それなりの花を咲かせて、そしてまた
それなりのを付けて・・・終わろうとしています。

よくここで頑張ったね〜って褒めてあげたいです。
IMG_5610-2.jpg

ね!!玄関先にも静かに。。。
IMG_5612-2.jpg

そして外に回ると
フェンス下のブロック。アスファルトの隙間から
ミニミニビオラもすごく愛おしい〜
IMG_5611-2.jpg

相生市の根性ダイコンっていうの。
数年前にTVでも取り上げられ話題に。。。そして 絵本にも・・・
ふと、それを思い出しました

風はありましたが少し蒸し暑い1日でした。

気持ちのいい季節って、好きです(みんなもね)
でも、なかなか続きませんよね。

ブログ開いてもらって 
気分でもよくしてお帰りくださいね^^♪
今日もありがとうございます〜また明日ね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/06/10(火) 17:33:34|
  2. 庭の草花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★憧れのDWR新しい色合わせ〜の続きです(少し繋がった) | ホーム | ★比率を変えたログキャビンの新作。あと3枚で・・・>>

コメント

こんにちは

なんでここに?
あります!

抜くことは出来ません
また、たぶん来年も咲いてくれますよ
  1. 2014/06/11(水) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

そうなの〜なんでここに??ですよね。

来年はもっと他からもたくさんのお友達が??・・・
出てくるかもしれませんね、それも楽しみです
  1. 2014/06/11(水) 15:18:13 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2545-5788427c
| ホーム |