レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ドランカーズパスの赤組さん〜白組さん〜

ドランカーズパスから
動きのあるパターンを考えて作品を進めているMさんです〜

先日再度並べてみました。

あら!!
赤組さん〜白組さんみたいだわ!!って

このイメージで繋いでいくと優しい〜お花が咲きそうですね^^♪
IMG_5580-2.jpg

忙しい中でも、ピースの裁断だけ済ませていれば
少しずつ縫い進めていけるこのパターン。。。

Mさんにぴったりかもしれませんね。
上手く時間を調整して
出来る時間にちくちくと少しでも進むと嬉しいです

こうしてくっつけるのも面白い〜かもね。。。
IMG_5581-2.jpg

朝からとてもいいお天気で、何度か洗濯機を回しました・・・
干していくと次々とよく乾き〜気持ちよかったです

先日の夜〜
仕事先の人達が祝ってくれた娘の誕生会〜
聞いた様子からも また笑えるプレゼントなどからも・・・
男女問わず想像以上に
彼女は人気ものなんだなぁ〜っと思いました(笑)

ではまた明日も〜きてくださいね^^♪
いつもありがとうございます〜
今日も読んだよ〜って下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2543-48b4bdfe