レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★プレゼントバッグ♪(お返し)

Yさんが〜ご主人様の仕事先で、
お世話になった方に・・・
差し上げたいの〜と始めたバッグなんですが

50代くらいで・・・
地味目?派手目??なんて全くどんな方か解りませんょ、

でも・・・
あまり派手に仕上げるのもどうかなぁ?と一緒に悩み><
サイズは?
お弁当くらい入ればいいかしら??といいつつ
結構嬉しい大きさに仕上がり〜
 ね、何とかこんな形になりましたょ。

これ、頂ける!!となると。。。どうかしら??
気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・ね〜

あっ!これ、、、コロッケのお礼だそうです!!(すごぃ)
IMG_5579-2.jpg

午後から雨がパラパラと
あやうく洗濯物を濡らす所でした。
 昨日と比べたら少し過ごしやすい1日でした
ではまた明日も〜ここにきてね〜いつも応援をありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/06/03(火) 18:26:04|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<★べビーキルトNO2が完成!です | ホーム | ★こうの先生の本のパターンを使って〜優しい薔薇に・・・の続き>>

コメント

No title

コロッケのお礼がこんなに素敵なバックだなんて。。。
ええ!もう何個でもコロッケを差し上げたいわ~~(笑)
どんなお洋服でも持てそうですね!
  1. 2014/06/04(水) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. naokoma #-
  4. [ 編集]

naokomaさん

こんばんは〜

ほんと、驚きでしょう〜
ワタシもコロッケですか??って聞き直しましたょ(笑)
どれだけ頂かれたのかしら?気になる所ですね〜

naokomaさん〜〜
Yさんにコロッケ届けてくださいなぁ〜(大笑)
  1. 2014/06/04(水) 18:58:38 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

えっ!
こんな素敵なバッグになるのでしたら、私もコロッケ差し上げたいです(^^ゞ
  1. 2014/06/04(水) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

やはり思う事はみなさん同じですよね〜

きっととっても美味しいコロッケだったのでしょうね〜


  1. 2014/06/05(木) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2538-3ff286d3
| ホーム |