レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★こうの先生の本のパターンを使って〜優しい薔薇に・・・の続き

こうの先生の本からデザインを使って始めたタペストリー
大好きなカラーの
イメージはそのまま使って〜レイアウトを試行錯誤。。。
前回〜はここまでできていましたね

そして繋げてみました。
IMG_5558-2.jpg

中央に決めた生成りのレースが優しさUP〜でしょうか??
そしてこの先〜(画像はまた次回になりますが)
Kさんの好き!!を入れた
可愛いデザインのボーダーを考えましたょ
IMG_5559-2.jpg

蒸し暑い1日でした、梅雨に入るのももうすぐ。
春が好き夏が好き!!って日本の四季を通して好きな季節はあるでしょうが・・・
私〜梅雨が好き!!って人。あるのかな>>

梅雨になったら
雨に似合う紫陽花は好き!!ですが・・・
じめっとしたのは苦手ですね

では今日もありがとうございます
では読んだよ〜って下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
お花素敵です!

早くこの先が見たいです(^^ゞ
2014.06.04 21:47 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
続けてコメントありがとうございます

この先のボーダー可愛くなりますょ
また楽しみにしていてくださいね〜
2014.06.05 00:08 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2537-aac040ea