レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★オリジナルリボンパターンを使って〜♪と薔薇〜

生成りのレース、オリジナルリボンパターン。
Tさんからは
大好きな優しいピンクなどが使いたいのです。の希望を聞いていました
これを中心に配置して・・・
その後、新しいデザインも進んでいますょ
 また紹介できたらいいなぁ〜と思っています
IMG_4717-2.jpg

蕾が膨らんでくるのを見るのは嬉しいですね〜
葉のつやも!嬉しい
IMG_5154-2.jpg

スパニッシュビューティーの1号です!!
昨年の薔薇はこちら
IMG_5156-2.jpg

昨日の記事にした
玄関のモッコウバラです。夕暮れぎりぎりに撮りました
もう満開に近いです
IMG_5151-2.jpg

IMG_5152-2.jpg

5月がスタートしました。
って事は、もう今年の3分の1が過ぎているんですよね
早いです、本当に〜

そして暫くしたら、また暑い暑いって言う日が・・・
有意義に過ごさないといけませんね

今日もありがとうございます
記事読んだよ〜って下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
こんばんは

もっこう薔薇見事ですネ~(⌒‐⌒)
こんなに咲いてくれると嬉しいですね

これなら知らない人でも来ますね(^^;

オリジナルのパターンなんですか?
可愛らしいですね♪

外でいつまでも見とれてしまいそう~
2014.05.01 22:49 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんばんは〜
お返事遅れてごめんなさい〜

もう満開で!!これから花殻を掃除するのが日課になりますが
頑張りますね〜

はい!これリボンアレンジのオリジナルパターンで、
以前パッチワーク倶楽部にも掲載していただきました。
2014.05.04 21:18 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2505-a7d1b1d8