レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★ハナミズキのパターン、いっぱい繋がっています

今朝はすごく冷え込んでいました〜
日中は暖かくなるという予報も外れて・・・
外では風も冷たくって、ダウンを着ていてもおかしくないそんな寒い1日でした


では今日は〜
ハナミズキのパターンが必要枚数出来上がり
繋ぐ所までできたKさんです(まだその先のデザインが未定なので)
変な形で終わっていますが4隅に三角型を足して、
そこにアップリケを入れたらよさそう!ですねとアドバイス
次回この続きも頑張っていきましょうね〜
 前回はここで紹介していました
IMG_4873-2.jpg
本当は庭のハナミズキと一緒に載せたかったのですが・・・
気がつくと暗くなっていました〜

明日からはぽかぽか陽気になるって
  夕方のお天気コーナーで言ってましたょ。嬉しいですね

ではまた明日もお楽しみに〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
こんばんは

ハナミズキ綺麗ですね
こんなにたくさんのハナミズキは初めて♪

何が出来るのでしょう?
楽しみです(*´∀`)
2014.04.09 21:33 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
画面に写っていない花もまだたくさんありますょ

時間が掛かるこのパターン、
よくがんばっていらっしゃるなぁ〜とおもっています。
これはタペストリーですね
2014.04.10 17:57 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2481-eae1fbc5