fc2ブログ

Take a look at this

★メンズ用のハート形クッションができましたょ

パッチワークの小物で、メンズに限ると
ポーチや帽子、またネクタイのリメイクなどもこれまでありましたが

あの可愛らしく仕上げたハートのクッション
下のようななメンズ仕上げになりました・・・!!

Tさんがご主人様用にと〜(まぁ〜なんてお幸せな事〜)
IMG_4821-2.jpg

後ろ側はきっちりとキルティングを入れてしっかりとさせました〜
何でも一途に向かう姿。見習わねば><と思う〜
はい!ちくちくが大好きTさんです
IMG_4822-2.jpg

今日も1日ありがとうございます
IMG_4825-2.jpg
日が暮れる前に撮りました!!
フェンスに登って・・・ね
どれも拡大できますょ
IMG_4826-2.jpg
1号、2号〜と咲き出しました!
あら〜オシャレな色。気に入りました
IMG_4828-2.jpg
ではまた明日もお楽しみに・・・
最後に読んだよ〜って下のマークを押してもらえると嬉しいです

3日〜5日までRuruさんが作品展開催です
お近くの方は是非〜お出かけください


会場はギャラリー桜草 JR横浜線八王子みなみ野東口より3分
 詳しくはこちらを 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment