レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★かわいい〜チューリップを撮って・・・

出先で見つけて、撮ったチューリップ、
早くに植え付けされたのかな??
ステキな2色の縞とこのスタイルが気に入りました〜

ね!!見て!!って感じが伝わりました〜

我が家の庭はまだまだ・・・かな??って・・・
昨日の暖かさと今日の雨でぐんと大きくなってきましたから
明日はしっかり庭を見てみましょう〜
IMG_4728-2.jpg

下は3月のイタリア料理です。
春らしい色あいは目でも楽しませてもらえました

もちろん美味しいのは間違いない!
旨味を上手く使う方法で仕立てる春キャベツと豚ミンチの包み焼き
そして付け合わせは人参のオレンジサラダ
グリーンピースのスープの中にはニョッキも。。。
そして
イカナゴと菜の花のペペロンチーノは
想像以上の美味しさ!!
IMG_4750-2.jpg

ではまた明日〜
ちょっと忙しくしていた週末でした〜

世界選手権フィギア、真央ちゃん完全優勝!!おめでとう〜ございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2014/03/30(日) 19:50:36|
  2. かわいいもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ラブリーなサンプラーキルトのトップ完成〜です | ホーム | ★憧れのDWR、ベッドカバーの色合わせ〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2473-fb1c7157
| ホーム |