レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ロラライの布で、キラキラバッグが完成です(2つ)

Mさんから2枚貰った
ロラライの布を使って記事はこちらです

Nさんがキラキラのバッグ2つ完成です〜

ビビッとひらめいたキラキラデコレーションの数々は
Nさんらしいって感じです。

アイデアいっぱい、お飾り大好きな作品をご覧くださいね〜
素敵マダムをもっとおしゃれさんにしてあげています
IMG_4630-2.jpg
フリルの持ち手を中に入れて、ショルダーにもなります!
IMG_4632-2.jpg

そして2つ目
こちらもかなり個性的です〜
使った土台布の残りで
ポーチも制作で(どこまでもチャレンジいっぱいのNさんです)
IMG_4633-2.jpg

持ち手を付けた所には
フリルやキラキラのお飾りとビーズも付いています
IMG_4634-2.jpg

小雨の・・・少し肌寒い1日でした〜

いよいよ今月もあと5日となりましたが
春休み中にご家族で旅行に・・・(いいなぁ)
また 進学〜(合格)&(浪人)〜就職〜転勤などなど
今月は大忙しの生徒さん方が本当に多いです
 ではみなさん気をつけて、行ってらっしゃい〜

また明日もお楽しみに〜
今日も読んだよ〜って下のマークを押してくださいね
いつもみなさん本当にありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/03/26(水) 14:13:02|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★海の嵐のパターンのボーダーは・・・こんなイメージで | ホーム | ★レールフェンスのパターンを使って。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2469-0a7222f1
| ホーム |