レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★薔薇布使いで、海の嵐のパターン素敵〜画像♪

昨年のやわらかパッチワークで
、Pinechanのベッドカバーをみて
ワタシもこんな感じがしたいです〜って聞いて
仕始めた海の嵐のパターンでした〜

ブルー系のバラ柄の使い方にも気を配りました〜
そんな花柄とチェック布との組み合わせで
優しい曲線が見える・・・不思議パターンです
IMG_4627-2.jpg

大きく繋がってきました〜Tさんよく頑張りましたね〜
ここでパターンは終了で。
 これからボーダーに入っていきますが
Tさん、もっとちくちくと頑張りたいとの事で・・・
ボーダーのデザイン、しましたょ
 また次回に少し縫えたら ここで紹介しましょうね〜
IMG_4628-2.jpg

今日も1日ありがとうございます。
3連休、最終日〜いいお天気でしょうね^^♪
また明日も開いてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says..."素敵~"
こんにちは
皆さん頑張っていらっしゃいますね!
大作ばかり
凄いです(^ー^)

私と言えばため息ばかり..(/o\)
2014.03.23 18:53 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんばんは〜

みなさんそれぞれ頑張っていますょ
今日も、そろそろ来年の作品展の準備?!・・・そんな話になっていましたょ〜

2014.03.24 21:17 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2465-18323830