レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★海の嵐のパターンで優しいカラーのベッドカバー途中画像♪

海の嵐のパターンでベッドカバーを進めているMさん
前回はここでちらっと紹介していましたね

優しいカラーのグラデーションに仕上がるようにと・・・たくさんの色を使い
何度も何度も布選びをしましたね〜
 そして只今、楽しく?!進行中〜〜

少しずつ縫えてきたのを順に並べて撮ってみました。

 注) この通りには繋がりませんが、
  やわらかなイメージは伝わるでしょうか??
IMG_4609-2.jpg

Mさん。ミニサイズで布を貼ったり、色も塗ったりと・・・
繋がった時を一緒に想像して・・・
 そんな事前の準備も頑張りましたね〜
IMG_4611-2.jpg

さぁ〜
ちくちくと頑張っていきましょうね〜
きっと、このペースを崩さないようにいくと Mさんが思う以上に
トップの完成は早いでしょう〜!!
IMG_4610-2.jpg

今日も1日ありがとうございます
暖かい1日でしたね

3月もあと2週間を切りました。
周りには忙しい人が一杯で、いい春のスタートが切れるように
 みなさん準備も大変みたいです/

ではまた明日ね^^♪最近また下降気味なランキング
 下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2014/03/18(火) 19:38:51|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★バラのショルダーバッグ(ワイン色)完成です〜 | ホーム | ★母子手帳ケースの途中と さぁ月曜日〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2461-bb20fc27
| ホーム |