レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★母子手帳ケースの途中と さぁ月曜日〜♪

今日は、お孫ちゃん用に〜と母子手帳ケースを進めているYさんです

このデザインで すでにポーチなど仕上げた方もあります。

男の子ちゃんってのが解って〜
嬉しい嬉しい〜ご家族ですね。早くこれを仕上げて 
 色々作りたいものも頑張ってね
もう少しキルティングが入って ポケットが2つ付くデザインです
IMG_4607-2.jpg


今朝。。。
ワタシが両手を挙げ力一杯背伸びしながら・・・
さぁ〜月曜日が〜始まったね!!今週も頑張っていこう〜って
言うと、
主人が笑いながら 何で??って・・・
だって〜 一週間の始まりは月曜日からやん!!
 (あぁまた1週間が始まるかぁ・・・ではね><)
気持ちよくスタートやね^^みたいな会話でした・・・

手を挙げて前後に回すだけでも 
姿勢もそして気持ちもスッキリしますね
どうぞ、みなさんもお試し〜あれ〜

今日も1日ありがとうございます

また明日も〜どうぞ^^♪最後に読んだよ〜って下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/03/17(月) 19:40:06|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★海の嵐のパターンで優しいカラーのベッドカバー途中画像♪ | ホーム | ★ちょっと残念な話・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2460-2cf2dc02
| ホーム |