レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★気をつけて健康でいたいですね〜

最近、生徒さんの中で、こんな時期も重なってか
体調を崩してしまってしばらくお休みされていたり。
また
気になる所があって、検査に行っていましたとか。。。
どうしました??って聞くと
思わぬケガをして、痛い目にあったりと・・・

本当にそんな方が多くてね〜気をつけないとなぁ〜と思う今日この頃です。

確かに日々暮らしていて、
解っている少しの段差につまずいたりする事もしばしば。
あらら。暖房器具のコードに引っかかったりと・・・
家でも危険がいっぱいですね〜

また年代が変わったら・・・
ド〜ンってきますよ!!〜と多くの方からも聞いています。

みなさんも次の年代にを迎える前に
何とか少しでも備えたいですね〜健康が一番の財産ですね!

とか言いながら
運動もほとんどしないワタシ・・・健康かどうか??
時々ダウンもしますが・・・それくらいでありがたい話です。

ちなみに
股関節、肩甲骨、手首足首などのストレッチを!
お風呂上がりにやっていますが・・・
時々忘れて、しまいます。
この先も、続ける事が一番でしょうね〜

あっ!!今夜は忘れないように 水10を観ないと!

ではまた明日ね^^♪

明日はお天気大荒れの予報ですから、お出かけの方気をつけてね
今日も、読んだよ〜って下のマークを押してもらえると嬉しいんです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2455-f38d569b