レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ワイヤー口金トートバッグ〜赤いカゴ布で♪と料理教室・・・

また、とっても可愛らしい〜
ワイヤー口金のトートバッグが完成しました〜

いつも赤やピンクが大好きなSさんです〜
口布、ブルー系チェックとの組み合わせ、気に入ってもらえたようでした〜

シンプルなデザインの皮の持ち手、小さいけれど皮製です
やっぱり赤がよかったですね〜

ね!!今度のランチに持って行ってくださいょ〜(笑)
IMG_0069-2.jpg

2月のイタリア料理教室〜♪は
サーモンの薫製クリームソース(ペンネ)
 春らしい色合いもいいわぁ〜
 フライパンを使った簡単な薫製法も
 シェフならではのアイデアでした〜 
IMG_0016-2.jpg

たこと春キャベツのマリネ
柑橘類の皮も使ったドレッシングがワタシには初で・・・
これは先日作りましたょ〜

チョコラータはブルーベリーソース添え

上は少し焼きが入ると割れてきてサクサクな食感
そして中のチョコレートはとろ〜んとしてとっても美味しかったです
IMG_0017-2.jpg

吹く風が非常に冷たいですね。。あと少し〜あとの少しがまんかな〜

もうすぐ春だょ〜いい事あるといいね^^♪

ではまた明日ね〜今日も読んだよ〜って
下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2453-15922512