レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ABCのパターンを作って〜

今日は、念願だったABCのパターンを頑張っている
Hちゃんママさんの途中をご覧ください〜

ブライトターコイズカラーに載った花柄は
カットしたピースを繋いでいくと・・・
    また変化があって面白いですね
IMG_0037-2.jpg

可愛らしいイメージのタペストリーに仕上げたいのです。

ハウス、帽子、パターンと・・・どんどんプラスして

バラのお花も各所に出てきますょ〜
配置も考えて進めていきますね〜先が早くみたいです〜
IMG_0039-2.jpg

明日〜明後日にかけて荒れ模様になって
また寒さが戻ってくるらしいですね

先日3時頃、玄関先に出たら、
小学生低学年の女の子が一人帰宅中〜
その子が、元気よく、こんにちは!って。
とっさに、おかえり!!って言いました・・・

全く知らない子なんですょ
とっても気持ちよかったです。小さな子に教えてもらった挨拶〜
ちょっと嬉しい瞬間でした。

なかなか知らない大人に挨拶ってできないのに。
あのかわいい笑顔〜またタイミングよく出会えたら〜
今度はおかえり〜〜気をつけてね〜って・・・

ではまた明日ね^^♪
  いつも温かい応援をありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2447-13cd3d31