レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★べビーキルトNO1がトップ完成です〜

愛らしい色使いでべビーキルトを作ってね〜と
お嬢さんから頼まれていたTさんでした〜
べビーキルトNO1のトップが完成しました

キルティングラインもべビーに似合いそうな動物なども入れ、
喜んでもらえそうです
前回はこちらで紹介していましたね
IMG_0007-2.jpg

Tさんから聞きましたが
生まれてくる赤ちゃんのために、ご自宅で・・・
かわいい小物なども作られているみたいです。
どうか
あまり無理のないようにちくちくしてくださいね〜
IMG_0008-2.jpg

このレモンイエローの動物柄は裏にも使いました
とっても可愛いから
  みなさんにもちょっとみてほしくなりました〜
クリックして拡大にするとほぼ実物大になりますょ〜
 それぞれのハートの土台にもご注目〜
IMG_0013-2.jpg

昨夜からの雨がいつまでも降っていましたが
暖かかったです。
関西は土曜日までは過ごしやすい予報ですが
また寒さが戻ってきますね/

ではまた明日ね^^♪
今日もご訪問ありがとうございました〜
最後に下のマークを押してくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2442-0daf9c1d