レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★よちよち歩きのペアリュック♪

お孫ちゃんが
よちよち歩くようになったらその背中に背負わせて〜あげたい!!
っていう思いがいっぱい詰まった
お揃いのリュックサックです。
そんな姿〜想像しただけで周りも笑顔がこぼれます。

ペアにしたのはアイランドさんにとっては
内孫ちゃん!外孫ちゃん!なの〜そう〜
2人はいとこちゃんなんですよね〜
後からお誕生だったRちゃんも
 GW頃になったらよちよちできるでしょうね〜
IMG_0001-2.jpg

かわいい〜キリンのアップリケは
大橋好子さんの『ふんわりこもの』をサイズを変えて使用しています
 
 すくすくと成長してくださいね^^♪
IMG_0003-2.jpg


今日はPm2.5の影響が出ていました。
夕方、庭のバケツの水に目をやると
 細かいホコリがいっぱい浮いていましたょ
出来るだけ外出は控えましょうと注意喚起もされていましたが
そんなわけにはいかないですね。
花粉も気になってるし マスクをして少しでも防ぎたいですね

ではまた明日ね〜
今日も読んで下さってありがとうございます。
最後にお手数ですが下のマークをポチって押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2014/02/26(水) 19:52:14|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★べビーキルトNO1がトップ完成です〜 | ホーム | ★薔薇色キルト、パート3のキルティングが進んでいます〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2441-af87d026
| ホーム |