レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★薔薇色キルト、パート3のキルティングが進んでいます〜♪

キルティングが大好き!!っておっしゃるKさんです。
楽しくって〜どんどん進んでいるみたいですょ

今日は薔薇色キルトNO3の途中経過を紹介しましょう〜
薔薇のプリント柄にも似合うような
優しいラインを考えてみました〜スカラップも見えるかしら?

思っていたイメージ、そうそう〜〜とってもいいわぁ〜

薔薇色キルトNO3のトップ完成は
こちらで紹介していましたね
IMG_4500-1.jpg

今日は春の陽気を思わせる1日でしたが
みなさんの所はいかがでしたかぁ??風も冷たくなくてよかったです。
でも
これからが・・・花粉とのおつきあいが始まりますね

このまま暖かくなってくれたらいいのにな〜と思っていますが
まだ2月だから〜
今度の寒さがきたら また風邪をひいたりと。。。
そんな事がないように気をつけないといけないですね><

今日も1日ありがとう〜
読んだよ〜の印に下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2440-3ffee4f1