レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★レース飾りのハンガーカバーになるの・・・


先週撮ったかなりピンぼけになってしまった画像なんですが/
でも
完成したらちゃんともう一度紹介する約束にしていましたから。
とりあえずこれでゴメンなさいね

下はNさんで
『花とチェックで三角&四角つなぎ』(文化出版局)の中にあった
レースを使ったハンガーカバーです〜

レースをプラスして豪華な仕上がりになるので
また次回待っててくださいね〜
IMG_4552-3.jpg

故障したiPhone5は
昨日の朝一、指定業者さんが目の前で梱包。出ていきました!

どんな形で帰ってくるのか??ちょっと心配ですが・・・
安心保証っていうの??に入っていたからよかったわぁ。
まさかの時に助かる、保険っていうのでしょうね〜

人間もそうよね〜とちょっと
機械と自分を置き換えてみたりで。。。

では、また明日ね〜今朝はよく冷え込んでいましたが
日中は気持ちのいい暖かい1日でした〜
毎日で申し訳ないのですが。。。
読まれた最後には、下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2014/02/24(月) 17:40:47|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★薔薇色キルト、パート3のキルティングが進んでいます〜♪ | ホーム | ★キルティング模様がステキな仕上がりのペアクッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2439-a25c181e
| ホーム |