レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★真央ちゃん、感動をありがとう〜とカメラが・・・

ソチオリンピックのフィギア女子〜
昨日の夜中から始まりましたが、
真央ちゃんのフリーの演技、世界中のみんなが見守る中〜
初めにトリプルアクセルを決めるなどして
6種類の3回転ジャンプを全て成功

 『8トリプル』って言われていますが
  3回転以上のジャンプを「8つ」跳ぶ事なんですよね〜
スケートしないワタシなので、跳んだ瞬間なんてどれがどれだか解りませんがね。。。
でも
途中からワタシは涙、涙。。。本当に感動していました

結果はメダルには届きませんでしたが
素晴らしい芸術性溢れるまたスピートもある演技でしたね
心に残る、そして伝説になる演技でした。

得点は142、71点で
自己ベストとなって 6位入賞と!!
フリーだけの得点でみたら3位でしたね。

またメダルの上位の選手たちも引き込まれる滑りで、
ロシアのソトニコワ選手のメダルの決まった瞬間にも涙と・・・
そして
感動をありがとう〜
勝敗は関係ないょ、真央ちゃん〜って思ったのは多かったと思っています。
真央ちゃんキラキラと輝いていました!!

またエキシビジョンにも
町田選手、高橋選手そして真央ちゃんも決まって、嬉しいですね。

ではまた明日〜

あっ!!先日からiPhone5.カメラのピントが合わなくなっていて。。。
ワタシがどこか誤作動したのか?/と思って
でもそんな事ある??って気になっていたので
店頭でみてもらったら・・・
確かにおかしいですね。
でもそこでは直してはくれないのね。。。(決まりだから)

その後、自宅からフリーダイヤルして丁寧に
色々教えてもらいましたが、時間切れ、また明日になってしまいました。

明日〜再度電話してみて、それでも直らない場合は
アップルに送らないとダメな事になるかもしれません・・・

続きはまた明日です〜今日も応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ローズベアー says..."NoTitle"
真央ちゃん本当に感動しましたね
私もライブでみました
泣けました
真央ちゃんの笑顔が見られて良かった
素敵でした
2014.02.21 22:09 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."ローズベアーさん"
こんにちは〜
ライブで同じように〜観ていましたね!!
ほんと〜感動でした〜
今夜はエキシビジョンですね
〜もちろん一緒に観ますよね^^♪
2014.02.22 16:26 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2436-453e26c7