レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★縦長ラインがステキなバッグ♪

縦長のラインなのに全体に優しいカーブラインを感じる。
そんなデザインのこのバッグはMさんです〜

大好きなブルー地の薔薇布をどうしても入れたかったんです。

お気に入りがまた増えて!よかったですね〜
IMG_4510-3.jpg

以前ワタシの作っていた
原型となったバッグといっしょに並べてみました〜

これには3つのお花をアップリケしましたが
Mさんは、なしで完成となりました。

もし付けるなら〜
生成りのレース地を使ったお花が可愛いでしょう〜と・・・ね。
IMG_4513-3.jpg

また寒くなってきましたが。。。
2月もあと11日。少し暖かくなる3月が待ち遠しいです
今日〜
インフルエンザになってしまいました><と
連絡を貰った方がありました〜
あらら!!それは大変〜お大事にねと返信しました。
この寒さです、やはり気を抜くと風邪にも繋がりますので
気をつけましょうね〜
そして
葛西選手の素晴らしい銀メダル物語で日本中が湧いていますね。
レジェンド葛西って言葉も
もしかして今年の流行語大賞に入ってたりして??なんて思ったり

18日未明、ラージヒル団体がありますが!!その瞬間〜
また起きてみようかなぁ??

では今日も読んだよ〜って下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/02/17(月) 18:00:53|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★あのロラライの布のステキなバッグが完成です!と・・・ | ホーム | ★メンズ用のお弁当入れができましたょ>>

コメント

縦長バッグ素敵~♪

今晩は(・∀・)ノ
ご無沙汰しています

ブログは拝見させていただいていました
今日のバッグも使いやすそうな素敵なバッグですね♪
私も本腰入れてバッグ作り頑張らないと(^-^)ゝ゛
それよりミシンを直さないと(。>д<)

そうそう娘が最初の東京の雪の日に行っていてインフルエンザになって帰って来ていました..
私が帰った時はもうけろっとしていましたけど(;・∀・)
  1. 2014/02/17(月) 19:43:43 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

こんばんは〜寒いです。

無事帰国できてよかったですね。
でも雪の日本での色々が・・・大変〜だったと。。。

そして留守番中のお嬢さんが!!インフルエンザに!なんてそれは可哀想な話でしたね・・・
すっかり治って〜よかったですね

この寒さ、どうか気をつけてお過ごしくださいね
あっ、、バッグ出来上がりも待っていますね〜
  1. 2014/02/18(火) 19:33:24 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2432-e1f38a2a
| ホーム |