レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★べビーキルトNO1進んできました〜(可愛い〜)

可愛い布をいっぱい使って進めているTさんのべビーキルト。
四隅に4色のドレスデンプレートもアップリケして繋がってきました!!
わぁ〜可愛いかったですね^^♪

お嬢さん、布の一つ一つに載っている柄にも注目で〜
これが可愛い〜っていくつか入れていたべビー向きな柄を
すごく喜んでいらしたと聞きました〜(よかったわぁ)

前はここで紹介していましたね〜
べビーキルトNO1
IMG_4478-3.jpg

実は〜このべビーキルトは
Tさんのお嬢さんがパソコンで可愛いべビーキルトを見つけて、
同じようなものが作ってほしいと聞いていました。
持参された
写真を見てあれ??これ見た事がある!!って(ワタシ)
ちょっと探してみたら
やはりお友達のちゅらさんが作られたものでした〜

全く同じにはさすがにどうかと思ってね・・・
大好きだと言われる 色合わせや周りのスカラップなどを
真似させてもらっています

この事を
ご本人(ちゅらさん)にもお伝えしたら快く承諾いただきました

今ちゅらさんのブログは(ご本人曰く)冬眠中ですが・・・
べビーキルトの記事の紹介もOKをもらいましたので
ここでみなさんにも見ていただきたいです〜(可愛いでしょう)
 ちゅらさんのべビーキルトはこちらです 

またちゅらさんはメールで、こんな事を・・・
選んでいただき本当に嬉しく思います。
これからお誕生なんですね、安産をお祈りしています。
そして
人の縁って素敵ですね〜嬉しいお話でした。
と、とても喜んでくださいました。

こちらこそ、いい繋がりをありがとうございます。
この先の進み具合や仕上がりも、紹介していきますので見て下さいね
IMG_4479-3.jpg

今日も1日ありがとうございます
明日も〜ここでお会いしましょうね^^♪
また雪の予報です、気をつけましょう〜

では読んだよ〜って
    下のマークを押してくださいね〜ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2428-e2f9ded3