レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★薔薇の中にフライングギースを・・・

細かく切ったピースを繋いでいく作業は本当に大変でした〜
ってこぼした、Oさんでしたが〜
そう言いながら
広げて見せてもらったら!!

いいわぁ〜〜ステキ、ステキ〜ってみんなの歓声でした〜〜

ねっ!このブログでもそう思ってもらえると嬉しいなぁ〜
IMG_4430-3.jpg
これは、玄関マットになる予定なんですが・・・

最初っから下に敷く??のはもったいないような><
そう思いませんかぁ〜

仕上がったら〜まず玄関に飾りましょうね〜
大好きな薔薇柄布も こうして使うとまたいいでしょ^^♪
動きのある仕上がりが良かったです。
IMG_4431-3.jpg

この厳しい冷凍庫のような寒さは
あと何日続くのでしょうね〜
数日前のぽかぽかな天気になって欲しいですね

ではまた明日も〜開いてくださいね。
最後に下のマークを押してお帰りくださいませんか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 08:16 | | # [edit]
生成りのレース says..."鍵コメさん"
こんにちは〜鍵コメさん〜
とても寒いですね。

こちらへもご連絡ありがとうございます/

これからも
お孫ちゃんといっしょに楽しんでご覧くださいね〜
2014.02.07 14:52 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2421-eeb4d3c3