レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★海の嵐のパターン一歩前へ〜〜♪

海の嵐のパターンで
ベッドカバーを進めているMさん〜です
  前回はここで紹介していました

少しずつ色を変えた動きのあるデザインを選んでちくちくとしていますが
やっと1枚繋がりましたょ!!

左側画像だけ(正方形)が完成ですが・・・右側に
ちょっとだけ切り取ったのを並べてみました〜

よく鏡を立ててイメージを見たりもしますね。
ここでは こんな風なワタシなりの楽しみ方も・・・ありかな??

きっとPCを使いこなされている方は
もっともっと簡単に素敵にどんどん変えていけると思ってます(はい)
あっ!!
主人が見たら笑うかな??(絶対に笑われる〜〜〜よ)
IMG_4428-3.jpgIMG_4427-3.jpg
ではまた明日ね〜
本当に〜すごく寒くなってきました。
実は〜
ちょっとね風邪気味でしたが・・・
  何とか治りました〜(インフルエンザじゃないわ)
ではまた明日ね〜
お手数ですが下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/02/04(火) 19:53:05|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<★ドレスデンプレートでべビーキルトを〜作りましょう | ホーム | ★種まきのその後〜は嬉しい成長〜>>

コメント

NoTitle

こんにちは。
ようやく書店に行ってきました。パッチワーク倶楽部、売ってなくて残念で、別の本を買いました。
全くの初心者の私なので、まずはパッチワークとはどんなものかじっくり勉強していきたいです。
(^.^)
  1. 2014/02/05(水) 13:40:18 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集]

さきさん

こんばんは〜〜
日本中とにかく寒いですね/

パッチワーク倶楽部もう無かったのですね。
でも違う本を買って勉強〜って。パッチワークに興味を持ってもらって嬉しいですね〜

100号記念号に限らず、
店頭に無くてもお取り寄せしてくれますょ
(元に在庫が無い時は無理ですが・・・ね)
  1. 2014/02/05(水) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

NoTitle

実際に見て納得してから購入したいので、取り寄せとなると気がひける気がしました。
すみません。
パッチワーク教室という本で、倶楽部のことも載っているので姉妹のような本でしょうか。
^^;
  1. 2014/02/05(水) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集]

さきさん

こんばんは
なるほど〜確かに・・・

パッチワーク教室もパッチワーク通信社さんから出ていて、そう〜姉妹ちゃんみたいですね^^♪

いろんな作品や作り方など出ているでしょうから楽しんでくださいね

  1. 2014/02/05(水) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2419-2fb9409c
| ホーム |