レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★お嫁に??Loralie Designs( ロラライ)の布、楽しんで〜

昨年11月に横浜キルトウィークへ行きましたが
いつもすご〜くおしゃれなMさんが
会場内のショップで、見つけて買った
Loralie Designs
    (ロラライ)のパネル布を紹介しましょう

ワタシも初めて見ましたが
アメリカのデザイナーですご〜く人気があるのだそうです〜

個性的なマダムでしょう〜〜
アメリカではこんなマダム。見かける事があるのかしら??
よく見たら
髪型、洋服、メイク、靴 バッグ、帽子・・・などなど
   どれもすご〜くオシャレさんでしょう。
IMG_4246-3.jpg

このパネルのまま4人を使って
Mさんはお友達のと2つ 簡単なバッグを作りますが・・・

あとの色々残った何枚かを
レッスン仲間で・・・この子が可愛い〜とか 
この人すご〜くおしゃれさん〜とか
見て見て!!この子美人やん!!とか言いながら〜
Mさん宅から
お嫁に出してもらって!!いただきました。

さぁ〜みんな貰ったマダムを使って、何かしないとね。。。

実はワタシも2枚(2人)貰いましたが・・・
ごめんね〜すぐにはできそうにないわぁ><
  Mさん〜また仕上げるわぁ。
IMG_4247-3.jpg

寒い1日でした
今日も記事を読んだよ〜って
  下のマークを押してくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

K♡N says..."ウァ~ビックリ・・・・"
アメリカの友人が以前プレゼントしてくれましたロラライの布いろいろ持ってますよ~。 とってもお洒落で楽しい柄が大好きです。年を重ねてもこの布柄みたいにチャーミングで過ごしたいですね。 私はテーブルクロスにしたり紙箱に貼ったりして使っています。
Mさんの作品出来上がるのが楽しみです。
先生も何か素敵な作品を作って下さいね。

2014.01.21 17:23 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."k♥N さん"
こんばんは〜

あら〜お持ちでしたか~K♡Nさんも!!

ホントにこの布はステキなマダムたちがいっぱいですね
一緒に楽しみたいですね^^♪

Mさんのバッグ、完成したらここで紹介しますね〜
さぁ〜ワタシも貰った2人で・・・早く作りたいなぁ
2014.01.21 18:47 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2404-71e5db9c