レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★オシャレなスーちゃんのレッスンバッグです

地味目な土台選んだ時は
え??これで?って思ってたKさんでしたが
こうして仕上がると〜
何度も何度も 
『めっちゃ、かわいい!!』と喜んでいらっしゃいました

よかったわぁ〜
完成画像を約束した時の記事もよかったどうぞ〜
ね。ステキに仕上がりましたね〜
IMG_4183-3.jpg

後ろもレース使いと○○○で・・・ちょっと工夫〜
IMG_4186-3.jpg

これは小学生(3、4年??)のお孫ちゃん用です。
オシャレなお洋服と手にしたbookの色も・・・
このままここから出て歩いてきても自然〜
IMG_4185-3.jpg

土台布は可愛い薔薇が付いています(こうの先生の布)ですね
IMG_4188-3.jpg

また明日〜〜読んだよ〜って今日の応援ポチっとよろしくねっ
今年の成人式は寒い予報です。
ではみなさんも楽しい週末、連休をお過ごしくださいね

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
今日も1日ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/01/12(日) 17:05:36|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★レースを使わなくってもラブリーな巾着2点〜♪ | ホーム | ★パリの風景&レース柄を使ったブランケット完成画像〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2396-9942cde0
| ホーム |