レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★薔薇色キルトパート3はもうここまで〜と・・・たかじんさん

Kさんの進めている
薔薇色キルトパート3がもうここまで進んできました!!

優しい薔薇布とピンク色。幸せキルトって感じです〜
わぁ〜とっても可愛いです!!毎日〜ちくちくと進んでいます。
 ★ 前はここで紹介していました。

IMG_4148-1.jpg

少し近くでも眺めてみましょうね〜
IMG_4147-3.jpg

今日は冷たい雨になりました。
風邪をひかないようにしましょうね〜

昨夜TVを観ていたら
ニュース速報でやしきたかじんさんが亡くなっていたと・・・

関西人なら誰でも知っているたかじんさんです。
そして男女問わずファンがとても多く(ワタシもその一人)
歌も喋りも上手い〜方で 不思議な魅力のある方でした。

毒舌でおなじみでしたが 本当に優しい方だったんだなぁ〜と
親交のあった方々のコメントに またじんときます。

主人と2人して日曜日〜自宅にいる時は
必ず、必ず〜かならず!!
『たかじんのそこまで言って委員会』を観ながら
遅めのお昼ご飯をしています・・・

この先も
番組タイトルはそのまま使われると書かれていました・・・
たかじんさんのご冥福をお祈りいたします。

ではまた明日ね〜
今日も温かい応援をありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2014/01/08(水) 17:06:17|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★タンブラーのパターンを使った2作品を・・・どうぞ | ホーム | ★2014私の針仕事展〜明日から。。とクッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2392-413db164
| ホーム |