レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★2014私の針仕事展〜明日から。。とクッション

明日(8日)から
三宮(神戸そごう)で
2014私の手仕事展が開催されます

昨年夏には西武池袋本店、
秋には広島そごう本館で展示されたたくさんのキルトが
神戸にもやってくるのですね〜

関西のキルターはこれを観て1年が始まるって感じです・・・
きっとすごい人だと思います。

新年早々のバーゲンもしているし・・・催事会場は暑いでしょうね〜
14日までなので
このブログで知った貴女〜よかったらお出かけくださいね〜
IMG_4164-3.jpg

今日の作品紹介は
中央のキルティングラインがくっきりと仕上がった
Fさんのクッションです〜
パンパンの中身(パンヤで)もうお腹いっぱい(笑)って。
IMG_3987-3.jpg

ベージュ、ジャガード地の薔薇布はステキでしょう〜
 ワンランク上の仕上がりになります〜
IMG_3989-3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。

明日から新学期が始まりますね〜(この辺りは)
やっと自分時間が取れるなぁ〜と思っているお母さんたち〜
あっ!!始業式かぁ〜すぐに終わるね(笑)

ではまた明日。更新待っててくださいね、
最後に読んだよ〜〜って下のマークを押してくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2014/01/07(火) 17:43:47|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★薔薇色キルトパート3はもうここまで〜と・・・たかじんさん | ホーム | ★今日からスタートしました〜(お花をどうぞ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2391-1c295d2f
| ホーム |