レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★一年間〜本当にありがとう〜ございました★

本日もこちらへありがとうございます〜
この1年間は本当に早く過ぎたなぁ〜と・・・

先日も記事にしましたが
6月末のやわらかパッチワークキルト展
もうはるか昔のように感じています。(忙しかったのは確かですね)

そこから数々の新しい発見や
   みなさんとの出会いもありましたね・・・
パッチワークの繋がりで
ワタシ自身もどんどん成長させてもらっているんだと強く感じています。


またブログ更新も貴女が開いてくださるからこそ!!
こうして続けられるのですね。
多分、毎年同じような事を書いているような気がしますが

好きなことを
大好きなみなさんと笑顔でできた 
    そんな幸せ一杯な1年だった
と!!


だから今夜〜はみんなにありがとう〜〜って乾杯です〜


この大晦日のお忙しい時間を裂いて
ご訪問くださって本当にありがとうございました!

また来年も
こんな風に・・・普通に〜続けていけたら嬉しいなぁ〜

みなさんとの繋がりを大切にしていきますね
   では良いお年をお迎えください


最後にキラキラな2014年のカレンダーです
またダイソーで求めました!!(笑)
IMG_4045-3.jpg

やっぱり最後はね、ポチっと下のマークを押してほしいなぁ〜〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/12/31(火) 08:28:38|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★全てがうまく運ぶ〜そんな幸せな1年に!! | ホーム | ★ラブリーピンクのリボンの額♪>>

コメント

No title

 今年も一年間たのしいレッスンを有難うございました。

 ブログを拝見していろんな事も楽しく学ばせて頂きました。

 感謝!!!

 良いお年をお迎え下さいませ。
  1. 2013/12/31(火) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. KN #-
  4. [ 編集]

K♥N さん

K♥Nさん
最後に嬉しいコメントをありがとうございました。
ってお返事しているこの時間は・・・
もう2014年になっていますよ〜

また今年も楽しくレッスンできると嬉しいですね〜
どうぞよろしくお願いします。

  1. 2014/01/01(水) 01:16:55 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2384-9db49d34
| ホーム |