レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ラブリーピンクのリボンの額♪

いよいよ今年もあと2日となりましたね。
また夜になって冷えていますがみなさんのところは如何でしょう?


今日はリボンの額を仕上げたGさん〜です。

ピンク使いはやはりとってもラブリーでしょう〜〜
これまで何人か作っていますが
一番ラブリーな仕上がりになったかしら??

この原型(ワタシの作品)はここで紹介していました
IMG_4024-3.jpg

お飾りのパールやお花といっぱい付けました。
花かごがより豪華になりましたね^^♪
新年に間に合いました!!
IMG_4028-3.jpg

今日も1日ありがとうございます。
 お正月に〜テーブルのお花をアレンジしましたよ!
また紹介しますね〜
あっ!!
明日は少し早めに更新を〜と考えています。
大晦日で何かと気忙しいでしょうが
是非お時間があれば開いてくださいね〜

もちろん年明けも!!いつも通り〜です

では読んだよ〜って今日も応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2013/12/30(月) 19:34:55|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★一年間〜本当にありがとう〜ございました★ | ホーム | ★マリメッコの布で母子手帳ケースと大掃除のご褒美♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2383-f7b1f744
| ホーム |