レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★可愛らしいクリスマスプレゼント!

こんばんは〜メリークリスマス〜♪

先日〜孫のRちゃんに、
〜可愛いプレゼントを届けていました、
  今日は、事前に撮ったのを紹介しましょう〜

かなり前にYさんのお知り合いの方にお願いしていました。

これから、使えそうな!!
とっても可愛いハンドメイドチェアー!!

触ってみたら、すご〜く丁寧な仕事で!!
2つあるのは、
同じように孫の成長を見守っているFさんの分です・・・

Fさんはお正月に・・・とか言われていました
ちなみに右側のきいろのハートの付いた方をRちゃんにプレゼントしました!
IMG_3727-3.jpg

背もたれのところの♥が抜けて可愛いです!!
とても喜んでくれました!!
絵本(さんかくサンタ)や、靴下なども入れてね〜
早速座った画像も届けてくれましたが、ここではNGなのでね・・・
IMG_3728-3.jpg

ではまた明日ね〜
いよいよ今年もあと6日と押し迫りました。

毎年考えて書いてきた 今年を表すワタシの漢字1文字・・・
明日!!の記事にしますから〜
是非また開いてくださいね〜今年は何でしょう??

あっ!!
大掃除もしなきゃ><って思っている人いる??〜
え??今から??ですか??って突っ込まれそうですが・・・
ワタシはこれからです!!頑張ります!!
では読んだよ〜って最後に下のマークをポンって押してくださいね。
よろしくお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/12/25(水) 19:07:54|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★ワタシの今年1年を表す漢字1文字〜♪ | ホーム | ★クリスマスのヨーヨーリース、レース使い♪>>

コメント

素敵なプレゼントですね♪
大きく育って座れなくなっても何かと使えそうな木の温もりの椅子
とってもいいわ~
私も早くこんなプレゼントをしてみたいです(*^^*)
  1. 2013/12/26(木) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

こんばんは〜〜そうなんです!!
使わなくなったら
ママがお部屋にお花を飾ったりできますよね〜
そんなこと思って・・・(笑)

気に入ってくれたのでよかったです〜
  1. 2013/12/26(木) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2378-d9cf292c
| ホーム |