レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★クリスマスのヨーヨーリース、レース使い♪

クリスマスイヴは美味しいお料理で楽しまれていますか??
今日は
そんなイヴにぴったりな作品が仕上がったので紹介しましょう〜

先週、できていたHさんのヨーヨーで仕立てたリース。
優しい色あいでほんわかとオシャレ・・・ここで紹介でしたね

そして2種のレースを周りとリボンにと飾って〜
サンタたちと撮りました〜

みんなが好き!!って言ってもらえそうな作品になりましたね〜〜
Hさん、お疲れ様〜〜でした。
この画面では見えませんが
キルティングの糸も3色使って楽しんでいますょ
IMG_4017−1

今日もレッスン最後の方々と
美味しいクリスマス会をして1年を締めくくりました!!
みなさん色々と準備してもらって本当にありがとうございました。

終業式だったあお君も参加。
少し見ないうちに大きくなっていました〜
IMG_4030-2.jpg

とにかく寒くなっています〜
年末〜新年にかけて寒波が・・・という予報も出ています。

ではまた明日もどうぞ〜〜
いつも温かい応援ポチ、ありがとうございます/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/12/24(火) 19:22:45|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★可愛らしいクリスマスプレゼント! | ホーム | ★リボンアレンジのクッション3枚トップ完成〜と可愛い小物入れ>>

コメント

ヨーヨーキルトでリース可愛い♪
来年のプレゼント交換に使えそう(^w^)
今から構想を練ってみようかしら♪
  1. 2013/12/26(木) 19:09:44 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/26(木) 21:27:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2377-687ce828
| ホーム |