レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★クリスマス料理〜をレッスン!!

今日は今年最後のイタリアン料理教室でした!!

クリスマスに使える料理で、
生パスタを作る所から始めたので完成まで少し時間が掛かりましたが
とても楽しくレッスンに参加できました!

蟹と野菜のカネロニ
ベシャメルソース作りの失敗しないプロの技を色々教えてもらって〜
本当に美味しいソース作り〜みんなでその都度味見!!
わぁ〜美味しい!!って連呼・・・
大皿でこんな風に入れて最後にオーブンへ!!
お。い。し。い。!!!(笑顔)
IMG_3897−3

こんな感じで小皿に取り分けて〜
今日は〜マスターからのクリスマスワインと一緒にいただきました!!
ごちそうさまでした!!
IMG_3896-3.jpg

温野菜の白ドレッシングとローストビーフ

このドレッシングは濃いめの野菜に掛けたら
雪のような感じ・・・

リンゴをたっぷりと使った優しいお味にみんな大満足〜
ローストビーフも美味しく作るポイントを教えてもらって〜
とってもよかったです!!
IMG_3894−3

風が冷たくって、とてもとても寒いですね〜
明日、明後日とまだまだ冷える予報ですょ。
みなさん気をつけましょう〜

では今日も読んだよ〜って下のマークを押してね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

naokoma says...""
美味しそうなお料理でヨダレが出ちゃうわ~(笑)
我が家の料理はクリスマスより子供達が食べられるかです(^^;)

購入した生地が色違いの同じ柄だったのに気が付いて、
レースフラワーさんのフラワークッションのデザインをお借りして
クッションカバーを作っています♪
鎌倉スワニーで購入した生地も使って紫系です(^^)v
2013.12.13 23:19 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."naokomaさん"
こんばんは〜
寒いですね〜みなさんお元気でしょうか??

クリスマス!!色々楽しみ方があるので、お子さんたちと美味しいもの食べてくださいね〜

あら!!クッションを、同じ布を入れてですね〜
早速見せてもらわなきゃ///
2013.12.14 19:20 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2366-ce7d3e72