レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★いつでも行けると思ってたの・・・><

姫路城大天守修理見学施設が
来年1月15日で閉館となるので
この所駆け込みでやっぱり上で見ておきたいって思う人が多いようです。

修理工事が始まった頃は観光客が減って・・・いたようでしたね
天空の白鷺
先日、ふくにゃんちゃんが93歳??でしたか?のお父さんを連れて
見学に行ってきました!!って〜
すると入り口で
いつものレッスン仲間のKさんにばったり出会ってね〜
まさか!!こんな所で偶然に!!とお互いビックリ。

やっぱり行ってよかったです!!って言われていました。

なかなか市内に住んでいたら
いつでも行ける!!って気があってね〜
実はワタシも大天守の修理見学〜まだでした/

エレベーターの時間を個人予約、ネットで、できますょ〜と聞いて
先日開いてみたら!!

わぁ!!すご〜い もういっぱいで!!駆け込みの方やリピーターかな??
でも
何とか年明け早々、予約が取れました!!(よかった〜)

もちろん当日、一般で並べば見学はできるのですが
この寒空で一時間とかは辛いでしょう〜
来年を楽しみに〜〜

ではまた明日ね〜
急に寒くなってきました〜いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2365-8568bd97