レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★間違っていました・・・ごめんなさい

薔薇の額の中身、2つ目が仕上がったKさんです!!
選んだ色あいの、落ち着いたローズカラーは
  ステキな仕上がりになりました!

キルティングも細かくてキレイです〜
IMG_3863−5

パターン中央の円形は4分割でした。
何色??がいいかと少し考え〜あっ!!薔薇に目がいくようにと・・・
抑えた生成り系でまとめて、刺繍とパールで少しだけ飾りました!
IMG_3865-5.jpg

この薔薇のパターンは
『花のアップリケ図案集』(パッチワーク通信社)より選んでいます
ここで今日のタイトルに付いてですが・・・

前回11月14日ここで記事にした
薔薇の額(こうの先生のパターンで)★ 

パターンは上に紹介した本の中からのコピーだったと分りました。(すみません)

ワタシの勘違いです。間違っていました!!
ここでお詫び申し上げます。

ではまた明日ね〜
いつもご訪問そして応援をありがとう〜ございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2362-c2ecb934