レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★作品展のお知らせと今日の作品紹介〜♪

ブログのお友達のローズベアーさんが
トールペイントの
作品展を今日から開催されています!!
詳しくはこちらです ローズベアーさん
今回は行く事ができなかったですが すご〜くステキなのょ!!

明日9日は即売会もあります!!
オシャレな作品展です!!
お近くの方は是非!!お出かけくださいね〜

では
今日の作品紹介です。
縦長の6角形をピースワークして仕上げた
ウエストポーチはNさんです〜

原型のワタシの作品はこちらです
 まぁ!!これは、ブログ開設して4番目の記事ですね!!
 まだその時はこんなにも続くとは思ってもみなかった><よぉ

サイズは少し大きくしています。

Nさん。これ、お嬢さん用に〜はたまたお孫ちゃん用にもと!!
続けて3つ制作でした!!(まだ進行中でしたか??)

これを持ってちょっと遠くに旅行に!!なんてなると嬉しいですね〜

ワイン色ベースに似合う色合わせは、長年のお付き合いから
Nさん好みも承知いたしました!!(大笑)
IMG_3843−4

ではまた明日ね〜
今年もあと3週間ちょっと。
楽しく年末までレッスンも楽しみたいですね〜

ではいつもの応援ポチっとよろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/12/08(日) 20:27:23|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★間違っていました・・・ごめんなさい | ホーム | ★嬉しい♪ 少し早〜いクリスマス>>

コメント

おはようございます

バラ柄のウエストポーチいいですネ~(⌒‐⌒)
両手がふさがらないウエストポーチは便利なんですよね

年末に向けて何かと慌ただしくパッチ出来ていません(^-^;
お正月休みゆっくりと..
ですね~(*´ω`*)
  1. 2013/12/09(月) 08:24:27 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

クッキーママさん

いつもご訪問ありがとうございます!!

薔薇のウエストポーチは色々な場面で活躍しそうですね〜

お忙しそうですね〜パッチはゆっくりでいいじゃないですかぁ。
お互い風邪ひかないように年越しをしないといけませんね〜
  1. 2013/12/09(月) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2361-845140e6
| ホーム |