レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★お花のはさみケース〜

今日もいいお天気でした!!

レッスンに通ってくださる方々と
   おしゃべりしながらと・・・
いつも幸せな時間を過ごしているワタシです。

今朝は
ふくにゃんちゃんが畑で収穫したての
ターサイ、サラダ水菜、さといも、親芋と・・・
    レッスン仲間に分けてくださいました〜
いつも本当にありがとう〜〜(助かりますね)

では
きょうの作品は〜
お花のはさみケース(久々の登場)ですね
可愛い布を使って仕上げました!!

あら!!懐かしい〜って思われた方もあったかもしれませんね。
こちらは
只今〜ちくちくパッチワークが大好きないつもニコニコなAさんです(笑)
IMG_3599.jpg
よかったらこちらをご覧ください〜
以前型紙はここで紹介しています
そうそう〜
ブログのお友達も作っていましたね・・・


ちょっと夕方からよく咳が出ます。
風邪ぎみではないんだけどなぁ〜

また明日もどうぞ^^♪
最後に読んだよ〜って下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2357-fb870e42