レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★私の私のローズフルバッグ(優しい色♪♪)

私のローズフルバッグ〜です
今日紹介するのはNさんで〜
先日使っていた布こちらの作品(カテドラルウインドウ)と同じこうの先生の布です

ぼかしたソフトな色使いの中に赤い色がステキ!!
IMG_3379.jpg
横はこんな感じ・・・
IMG_3380_20131113005106a17.jpg


このブログが更新の頃〜
横浜みなとみらいの綺麗な夜景をみながら。。。
みんなとのお食事会でしょう〜

そう!!生徒さんたちと横浜キルトウィークに来ています!!
Nさんこれを持って行くって言ってましたが・・・
さぁ〜どうだったかな??

帰ったら
色々撮った写真など記事にしますので待っててくださいね^^♪
では
明日もまたみにきてね〜いつも応援ありがとうござます〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
おはようございます

バッグ持って行ったかな?
楽しそうですネ~(⌒‐⌒)
2013.11.16 09:23 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんばんは〜お返事遅れてごめんなさい

ありがとう〜〜ちゃんと持っていらっしゃいましたょ
みんなで楽しんできました。
2013.11.17 23:57 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2338-d828c089