レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★クリスマスのブーツ2つが進んでます!可愛いの〜♪

ハロウィンが終わった途端
街はもうクリスマスツリーの点灯式もあったり・・・

そう年末を意識する///そんな感じですね

そして今日紹介のクリスマスブーツは
お孫ちゃん用に〜とYさんが進めています。

赤と緑の方はYくんへ〜ピンクの方はKちゃんへ〜
これは
裏面も作り袋状になるので
中に何かプレゼントを入れてあげましょう〜って。。。

飾りのテープやレースもこれまでに使った残りでしたが
ここがいい!!っていう場所を見つけて、見つけて〜〜
わぁ!!可愛いね〜
IMG_3384_2013111217175417e.jpg

急に寒くなってきましたね、今夜も冷えますって予報です。

あたたかいお鍋は毎日でもいただけます。

お野菜いっぱい入れて色々と味わいたいです。ではまた
明日ね〜今日もご訪問ありがとうポチっと押してね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
こんばんは(*^^*)

こんな可愛いブーツにプレゼントを入れたら喜んでくれますネ~(⌒‐⌒)
お孫さんのママが喜ぶかな♪
2013.11.12 22:24 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
おはようございます〜

きっと喜んでもらえるでしょうね〜
ほんと!!ママ(お嫁ちゃん)も嬉しいですょね〜

ワタシも・・・作ってあげたいけど><って思う毎日なんですができそうにないかも、、、(泣)
2013.11.13 07:37 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2335-d45469f1