レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★新しいローズガーデン風な作品繋がりました!!

今朝は各地今季最低気温の所が多かった。
この間まで最高気温が!。。。なんて話していましたが
一気に寒いって感じる方向に・・・なりましたね

生徒さんの中にも風邪ぎみの方もあります。

この急な気温の変化と 上手く付き合っていかないとダメなんですね。

みなさんもどうか気を付けてくださいね〜


先日紹介していたローズガーデン風の記事はこちら

周りもグリーンの薔薇のレースを使います!!
外回りも同様にスカラップ仕立てがしたいのね〜
トップ完成までにはあと少し掛かりますが、
 Nさん。お仕事の合間をみて進めてくださいね〜
IMG_3129_201310281643529b8.jpg

だんだん冷えてきましたね。
スカート派のワタシ・・・
朝晩は長めなレッグウォーマーが欠かせなくなるわぁ〜

お部屋の中でもちょっとオシャレにしたいものですね〜

また明日もいい事あるよね〜
読んだよ〜〜って応援ポチっと下のマークを押してからお帰りくださいね〜
 また あ し た ね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2013/10/28(月) 18:27:38|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★オータムカラーのお札入れ♪ | ホーム | ★行ってきました〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2320-528ad03c
| ホーム |