レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★国際交流フェスのお知らせ・・・

日本シリーズ、今巨人が初戦を取りましたね。
(母と息子が大ファンで。。。)きっと喜んでいる事でしょう〜
ちょっと気になってのでまず書いてしまいました。

10月27日(日)
姫路大手前公園で

第18回ひめじ国際交流フェスティバルが開催されます

生徒さんの中にボランティアで頑張っていらっしゃる方があります。

心配されていたお天気も大丈夫!!

楽しいイベントです〜
どうかお時間のある方はご家族でお出かけくださいね〜

ちょっと出掛けていました〜
出先で見つけたハロウィンの飾り〜
若い子たち、それぞれに仮装、楽しんでね〜
IMG_3112.jpg
今日は遅い更新でした〜
また明日ね^^♪ではいつもの応援もよろしくです〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2318-ea5f71fa