レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★北は北海道の花畑牧場から〜南は沖縄まで♪

今月はじめ急な用事で実家に行きましたが
そのときSちゃんから北海道のおみやげをもらいました!!

手渡された時はアイス??って思ってました。。。
(だって冷凍だったし結構重さもありました)

開けたら〜
あら!!花畑牧場の濃厚焼きプリン!!
ありがとう〜
IMG_2969_20131016192454a9a.jpg

表面はカリッと焼かれてて美味しそう〜
お皿に切り分けた画像を撮り忘れてました〜

半解凍の状態で口に入れたらバニラアイスみたいで
すご〜く甘いの、甘いの〜〜
でも甘いのも好きなワタシ〜にはたまりませんでした
IMG_2970_20131016192454d3c.jpg
あっそうそう〜〜
先日は萩の月をみなさんでいただきましたょ。
そして、昨日は
ホノルルクッキーカンパニーのパイン形クッキー(大好き!!)を!
また友人からのおみやげで
雪塩のちんすこう 車麩と。。。りんご、キュウイ色々と・・
で、
今日は、ひよこひよこサブレと徳島のあずま芋庵芋きんつばと。。。
全国各地の美味しいものをレッスンごとに食べている生成りのレースです〜
みなさんありがとう〜です。食べ過ぎには十分注意しますからね><
 
今日も1日ありがとうございます。
また明日ね〜
読んだよ〜って下のマークを押してお帰りくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2308-db379e17