レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★『DWR』と『海の嵐』のトップを見てね〜

初めての『DWR』で、ピアノカバーを頑張っているOさんです〜
頑張ってきましたね〜必要枚数が繋がりました!!

ブルー系ばかりでリングを繋ぐと
 少しおとなしめな感じになりますが
   暖色も取り混ぜて選んだので ね、
   よかった〜大人可愛いリングになっています
さぁ〜この続きであともう少しちくちくしましょう 
前の画像はこちらです
IMG_2993.jpg

下は制作中のTさんの『海の嵐』のパターンです。

初めに選んだ布の記事はこちらでした
それからブルー系の薔薇使いを少し変えて今回紹介しています


ブルーの薔薇柄布とチェック布の使い方で
 ソフトなラインが見えませんか??
 自分で言うのもおかしいですが(好き!!)です(笑)

まだ布があるのでこれからまだ大きくなっていきます
IMG_3010.jpg

今日も1日ありがとうございます。
また暑かったですね、
いつまでも日中は夏日って言ってますが
今日、レッスン最終日、そう〜もう年末の話が出ました〜

今年もあと2ヶ月半ちょっとに・・・って思ったら驚きですね。

一日一日を大切に〜過ごしたいですね。
では読んだよ〜って下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
こんばんは

私の大好きでまだ作った事のないダブルウエディングやっぱり素敵ですネ~(*^^*)

海の嵐は初めて見ましたσ(^_^;)?
何になるんですか?
出来上がりが楽しみです\(^^)/
2013.10.13 19:00 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんばんは〜
もうそちらは少し寒いのでしょうか??

DWR赤いのも繋がったらまた紹介しますね〜

下の海の嵐のパターン、
他のブログ記事でもよく出ていますょ
色を変えていくともっと動きのあるものもできます〜
無地やむら染めを入れて作られている方も多いように思います〜

これ、Tさん、ソファーカバーだったかな??(笑)ちょっと思い出せない><


2013.10.13 19:18 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2304-6bc25f46